新着情報

新着情報

News

2021.12.10

お知らせ

【結果発表!】京都・烟河 Instagramフォトコンテスト

けぶりかわ2021フォトコンテスト優秀賞発表!

2021年9月1日(水)から2021年11月30日(火)にかけて実施した「けぶりかわ2021フォトコンテスト」の優秀賞2名様を発表いたします!期間内においては沢山の応募をいただき、誠にありがとうございました!どの写真からも楽しい雰囲気が伝わってきて、本当に嬉しい限りでございます!

<応募要項>
 ◆コンテスト名
  京都・烟河インスタグラムフォトコンテスト
 ◆開催期間
  2021年9月1日(水)~2021年11月30日(火)
 ◆優秀作品発表
  2021年12月10日(金)
 ◆賞品
  優秀賞2名様:京都・烟河 ペア宿泊券

<フォトコンテスト応募方法>
 1. Instagramをインストール
 2. 公式アカント(@kyoto_keburikawa)をフォロー
 3. 烟河の敷地内で撮影
 4. 撮影した画像にハッシュタグ
   「#けぶりかわ2021フォト」を付けて投稿
<応募について>
・Instagramで京都・烟河の公式アウント「@kyoto_keburikawa」をフォローしてください。
・撮影した写真を、ハッシュタグ「#けぶりかわ2021フォト」を付けて投稿してください。
・ハッシュタグのない投稿は無効とさせていただきます。
・1投稿に1枚を投稿ください。
・1投稿に複数枚投稿された場合は、一番初めに表示されている画像のみ、審査の対象とします。
・選考対象は実施期間中の2021年9月1日(水)~2021年11月30日(火)に撮影および投稿された写真を
 選考対象とさせていただきます。
・未成年者の方は保護者の同意を得た上でご応募ください。
・本キャンペーンは日本国内にお住まいの方に限り、どなたでも参加できます。
・当選したか否かに関わらず株式会社エムアンドエムサービスが出稿する雑誌広告等、その他WEB媒体やFacebookページ等のSNSに投稿データを使わせていただく可能性がございます。

烟河の新しい過ごし方、「Satoyama-Glampark」でのデイキャンプ。秋晴れの青空の下、里山の自然に囲まれ思わず「混ぜてくださーい!」と駆け寄ってしまいたくなるような1枚。優秀賞、おめでとうございます!

ご夫婦での旅行を撮影いただいた1枚。奥様が手を伸ばして撮影をいただいたこの写真から、お二人の幸せ感が溢れ出ています!見ていると思わず笑顔になってしまいます。奥様の笑顔と、ご主人の優しい雰囲気。優秀賞、おめでとうございます!
優秀賞に選ばれた「odekakedokoiko」、「murageeee様」には、京都・烟河より「ペア宿泊券」を進呈させていただきます!改めて、ご応募いただきました皆様に御礼申し上げます。ありがとうございました!第2回もお楽しみに!