新着情報

新着情報

News

2021.07.30

お知らせ

関西初くまモンの気球がやってくる!湯の花温泉で「夏休み限定モニター体験搭乗会」開催!

湯の花温泉観光旅館協同組合HPへ

 本イベントは2021年8月31日をもって終了いたしました 
 
緑豊かな風景を眺めながら空中遊泳を満喫できる熱気球体験!
朝のすがすがしい空に向かって、地上30メートルの空中遊覧が約5分間楽しめます。
体験後、搭乗者には搭乗証明書が贈られます。夏休みの思い出に、ご家族やカップルでぜひお楽しみください。

◆実施期間:7月31日(土)~8月31日(火) 
    (悪天候等の理由でお乗りいただけない日もございます)

◆開催時間 6:00〜8:00
 ・ご宿泊の方はご朝食時間を必ず旅館へお伝えください。
 ・また最大2時間程度お待ちいただく可能性があるため、宿泊先に搭乗前日までに
  朝食時間を直接ご相談ください。場合によりご朝食を召し上がれない場合があります。

◆体験料金:1,000円(税込・保険料込)/人
     (大人・子供同額)※3歳未満は受付不可

お支払い方法:現地にて現金にてお支払いください

※この熱気級係留体験は今夏限定の京都府亀岡市湯の花温泉協同組合のモニター体験として行われるため、参加者の方には体験後にアンケートの記入、提出をいただきます。
また搭乗には「熱気球係留搭乗誓約書」の記入も必要です。新型コロナウイルス感染症防止対策として搭乗前に健康チェックシートを記載いただきます。ご了承の上、お申込みください。

◆締め切り期間:前日17時 
 ※募集人員に達し次第、締め切ります。枠の空きがある場合のみ、当日受付可能

◆申し込み人員:1回4人

◆体験時間:約5分

◆1日募集人員:最大200名 先着順
 ※身長1m以内のお子さまは景色が見えない可能性があります。あらかじめご了承ください。
 ※天候の関係で催行中止する場合は、前日18時に判断し、お申込みの代表者の方に主催者よりご連絡いたします。
 ※雨天中止の場合はお客様から取消料を収受いたしません

◆開催場所:京都府亀岡市湯の花温泉松園荘特設会場(駐車スペースは最大15台)
 ※湯の花温泉各旅館から開催場所までの送迎はございません
 ※烟河から車で5分